SSブログ

生駒里奈 立ちくらみ 画像 [芸能]

京都パルスプラザで行われた、

乃木坂46の新曲発売記念イベント。

センターを白石麻衣に奪われた生駒里奈は・・・乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の

新曲発売記念イベント。

次の7月発売の6thシングルのセンター

合わせて発表された。

5thシングル「君の名は希望」




このイベントの最後に、

7月に発売予定の新曲のセンター発表の時。


MCが「2列目最後の1枚です。」

2列目、つまりは6番目のポジションということになる。

ここで選ばれれば、事実上1列目の

センターポジションはなくなる。



呼ばれたのは   「生駒里奈」



気丈に明るく振舞って、

手を振りながら出てきた彼女だが、

会場はどよめきが起こった。

1stシングルから5thシングルまで、

不動のセンター」と呼ばれた

生駒里奈が、初めて2列目に移動したのだ。


新センターに選ばれたのは白石麻衣

shiraishimai_prof.jpg

彼女は相当悔しかったに

違いない。


事件はその直後起こった。


白石麻衣へのインタビュー中に、

突然、生駒里奈が尻餅をつき、

倒れてしまったのだ。


バランスを崩しただけのように思われたのだが、

彼女が精神的にまいっているのは明らかだ。


その後の会見では、

生駒里奈は「初めて違うポジションで

        いろいろな面が見られる機会なので

        与えてもらったチャンスだと思って

        一生懸命やって行きたいと思います。」

と気丈に答えていたが、

実はこの前に本発表があったのだ。

公の場所でセンターを発表するのは2回め。

まだ幾分気持ちを整理して、

今回の発売記念イベントに望めたのだと思う。

最初の1回めは相当荒れたようだ。


最初の1回めは生駒里奈は泣きじゃくり、

相当悔しがったという。

その時の様子はこちら
 ⇒生駒里奈 センター落ち 理由は??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。