SSブログ

生駒里奈 下痢 知恵袋の珍回答集 [芸能]

生駒里奈は実は下痢しやすいタイプだった?

Yahoo! 知恵袋に寄せられた珍回答集を集めてみた。生駒里奈は乃木坂46の歴代センターを務めた、

メインを構成するメンバー。


その彼女がどうやら下痢持ちらしい

という疑惑が上がっている。


過去の記事を参照していただきたいが、

彼女は会見中に突然退席したり、

噂によると舞台中にも退座したことがあるらしい。


⇒生駒里奈 下痢 画像
⇒乃木坂46 生駒里奈 パニック


ikoma.jpg

そんな生駒里奈だが、

今回Yahoo! 知恵袋の中から、

彼女の回答集を作ってみた。

(質問1)

生駒里奈さんは下痢とかしやすい方なので、

近くに便所がないと心配ですよね。

⇒正直どうでも良い質問だが、

 ベストアンサーに選ばれた回答がこちら。

 なかなかいい返答をしてくれている。

 (回答)突発性の下痢に、

     水なし1錠で飲めるこれがあれば大丈夫。

  

     なるほど。

     たしかによく下痢で退席してしまう、

     生駒里奈には必須品かもしれない。



(質問2)

乃木坂46生駒里奈は、

なぜ2列目降格になったのでしょうか?

⇒生駒里奈 センター落ち 理由は?? 

 ⇒なかなかこの人は鋭い回答をしている。

 (回答)乃木坂46は5thシングルが出て、

     売上も頭打ち気味だった。

     そこで、メンバーをローテンションさせて、

     中核のメンバーをさらに増やしていこうという考えだ。

     生駒里奈の認知度は彼女の独特キャラ

     センターとなることで認知され始めてきた。

     今度は握手会などで人気が出ている、

     白石麻衣を起用し、彼女を押すことで、

     お客さんに認知が強まる。

     それを繰り返していけば、

     メンバーが知れ渡るようになり、

     乃木坂46のファンがどんどん増えていくというやり方だ。

おそらく秋元さんが実験的にやっているのかも

しれませんね。

あんなにたくさんグループがあるのも、

マーケティングや、販売手法を研究しているのかもしれません。

うーん。恐るべし秋元。。。


(質問3)

生駒里奈白石麻衣どちらが可愛いですか?

⇒(回答)生駒里奈は座敷わらしみたい。

      白井麻衣は可愛いというよりキレイ系

      年齢も白石のほうが上で勝ってるかなという意見が。。。


どちらも可愛いし、

美人だと思います。ウム。


てな感じで、

Yahoo! 知恵袋質問集でした。


5th Single 『君の名は希望-DANCE&LIP ver.-』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。