SSブログ

乃木坂46 生駒里奈 パニック [芸能]

現在様々なテレビに出演している

乃木坂46の生駒里奈。

大人気の彼女だが、よく泣くことが本当に多い。乃木坂46の元センターの生駒里奈。

ikomarina_prof.jpg

彼女はいろんなテレビ番組に引っ張りだこだが、

実は涙もろいパニック障害であることでも知られている。


過去、

「16人のプリンシパル」の公演舞台前挨拶で、

「ライバルと戦うことになりますが・・・」

と聞かれて、突然、、、

「無理」とパニックになってを流して会見場から去ったり、

テレビでダウンタウンにいじられたかと思ったら、

急に泣き出したり。


彼女のパニックぶりは業界では有名。


ミラクル9というクイズ番組に出演した生駒里奈。

 「2011年の餃子消費量。2位は宇都宮市。では1位は静岡県何市?」

 という簡単な質問に、

 ぽかん とした表情で答えるボタンを押してしまった生駒。

 「あのぉ~、問題の意味がわかんないんでど。」

 と答えて、会場をわかせた。



 別クイズでは・・・

「気温が摂氏25度以下にならない夜を

 漢字3文字でなんという?」

 答えは「熱帯夜」。

 彼女はそれを「氷点下」と書いてしまった。

 彼女は泣きだしてしまい、

 MCに「いゃあ、でも生駒さんがんばりましたよね。」

 といって励まされる始末。

 生駒「摂氏っていう意味がわかんなかった。。。」

 MC「問題の書き方も悪かったかもしれない・・・」

   「ごめんなさい・・・」

 となぜか生駒に謝るMC。


 別クイズでは、

 生駒「うぅぅ~これだけは解きたかったんですぅううぅ~」

 と泣きじゃくる始末。

 生駒「個人的にも、あれだったんですぅ。。。

     本当にごめんなさい。」

 もうなにがなんだかわからない。

 スタッフも出演者も気をつかいまくりで、

 問題が悪いといってみたり、特別に復活を認めたりやら、

 何やらてんやわんやです。


 だが、そのキャラが一般の人には

 受け入れられているのは事実。


 無邪気に泣きじゃくるその姿は、

 掘っておくのができないのかもしれませんね。


 彼女のパニック障害ぶりはまだまだ続きそうだ。

番組の動画はこちら↓
生駒 パニック障害
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。