SSブログ

生駒里奈 下痢 画像 [芸能]

5月2日、乃木坂46の公演前会見が行われた。

そこで生駒里奈が突然会見中に離席!

下痢かと思われたほどの急な退席だった。

その真相は?

5月2日、

乃木坂46の舞台公演、「16人のプリンシパル deux」

前日会見で、突然生駒里奈がながらに離席。

全員が唖然とした出来事が起こった。


comment_image_path__2.gif


実はこの演劇、

第一幕、審査、第2幕と演目がわかれており、

第一幕で演じた結果を見た観客が、

投票で第2幕のメインの役柄を当日決めるというもの


総選挙がない乃木坂46にとって、

この「16人のプリンシパル」がようは総選挙代わりなのだ。

16人に選ばれるか選ばれないかを、

観客に選んでもらおうというわけだ。



その公演に先立ち、

ひと通りの公開リハーサルが行われたあと、

乃木坂46のメンバーが一列で並び、

会見が行われた。



記者「今公演では一つの役を競うことにもなりますが、
    ケンカにはなりませんか?」

生駒里奈「ケンカはないと思う・・・」

全員「うんうん」

と全員が同意。

最新シングルで、

生駒里奈の代わりにセンターになった

生駒のライバル、白石も答える。



白石麻衣「悔しいなって気持ちは出てくるとは思うんですけど

        つかみ合いのけんかにはならないと思う。」

生駒里奈「逆につかみ合いのけんかになるのは劇中であるので、

      そこは見て欲しいと思う。」



と終始和やかに質疑応答が続く。


生駒里奈「私はメンバーの中で少年っぽいっていうか、

       男の子の役が似合うんじゃないかと思っているので、

       そこは公演中にたくさんやれたらいいなと思っています」

と劇中の少年の脇役がやりたいと生駒里奈は控えめ。



そして事件は起こった

記者「投票で出演者が決まるので、メンバー同士にライバル心はありますか?」

との質問に生駒。

涙目になり、「無理無理無理」と首を横に振り、

「すいません!」突然退席。

会場は唖然となった。


一体何が起こったのか。

単に下痢が我慢できなかったと

誰かが冗談で言っていたが真相は不明。


一節には、センターだった生駒里奈が、

白石麻衣にセンターにとられてしまい、

乃木坂46内の関係がギクシャクしているとの噂もあり、

生駒里奈がそれに嫌気が差して、

我慢できなくなって、離席したのではとも言われている。

今後の公演結果に注目だ。







登場人物はこちら↓

honbun_image_path__3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。