SSブログ

生駒里奈 卒アル 画像 かわいくない?かわいい? [芸能]

乃木坂46の生駒里奈の中学校時代の

卒アルの写真が流出した。

生駒里奈の中学時代の写真とは??AKB48のライバル、

乃木坂46の元センター、

生駒里奈の中学生時代の

卒アル写真が流出した。





彼女は現在16歳

制服がまだまだ似合う年頃の女の子。


中学時代、

彼女は黒縁の眼鏡をかけていて、

とてもかわいいとネット上では評判だ。


その写真がこちら
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
sotuaru.jpg

どうだろう?

眼鏡なしのほうがかわいいという意見もあれば、

メガネがセクシーという意見も。


中学時代は少女漫画はあんまり

興味がなかったという生駒。

舞台「16人のプリンシパル」の会見場でも、

少年の役柄がやりたいと、

あんまり女の子が興味をもつような事には

関心を示さなかったみたい。

⇒会見場の記事はこちら

ボーイッシュなのも彼女の魅力なのかね。

メガネは漫画を読みふけった証かな。






ちなみにそんな生駒里奈とデートしたら、

こんな感じだろう。。。



上野動物前に待っている生駒に

待ち合わせ時間に遅れて近づいていく。

生駒「遅い~~。

   そっち誘ってきたんじゃん。

   うち、行こうって言ってないじゃん。

   うちパンダ見に行きたかったのにー、

   まぁきたけど~遅いしーーー

   遅いくせに何写真とってんの?

   もういい。パンダ見に行こ。。」

入り口にかけて行く彼女。

早くっと彼女が振り返って手招きする。

生駒「どれ見に行く??」

   「あっちにちっこいのがいる。

    あっいた」

アヒルが近くを通ると

   「あっあっあっ、いた」

突然生駒のテンションがあがり、

はしゃぐ彼女。


こんな妄想楽しいかもね

妄想はこちら↓




この記事を読んだ人はこちらも読んでいます

⇒乃木坂46 生駒里奈 かわいくないのか?賛否両論!
⇒生駒里奈 下痢 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。