SSブログ

乃木坂46 生駒里奈 かわいくないのか?賛否両論! [芸能]

乃木坂46でセンターを務めたことがある生駒里奈。

彼女は可愛いのか?AKB48のライバルとしての位置づけのある、

乃木坂46。。。。


長年そのセンターを務めてきた、

生駒里奈(17)が最近そのセンターの座を、

白石麻衣に奪われる事態が発生している。



その原因として囁かれているのが、

かわいくないかららしいのだが、

実際はどうなのだろうか?


実際の生駒里奈の写真がこちら↓

ikomarina_prof.jpg
(公式ホームページより)

みんなは見てどう思う?

別にそんなにかわいくない方ではないと

思うのだけれどもどう思われるだろうか?


確かにそんなに美人ではない。


でもそれはAKBグループのコンセプトで、

会いにいけるアイドル」というのがコンセプト。


美人ばかりでは面白くもない。

多少親近感のわくキレイ、かわいいキャラのほうが、

このコンセプトに受けがいい。


一般的な芸能人から比べたら、

かわいくないかもしれないけど。。。


ただ、生駒里奈の魅力はこれだけではない。

その天然のキャラもおもしろいし、

以外にセクシーだという意見も多い。


そして生駒里奈に対する意見で多いのが、

かわいそうという意見。



ある、You Tubeで発表された動画。

生駒里奈がかなづちでありながら、

プールの中での撮影に挑戦


スタッフ「今日は水中撮影します」

生駒「水中で撮影ぃやです」
       ・
       ・
       ・
生駒「あのぉわたしかなずちなんですよ。
    で、いろいろ考えたら、おかぁさんと小さいときプールにいって、
    ウォータースライダーに乗ったんですよぉ。
    おぼれて、なんか浮き沈みすごいして、
    たぶんそれで、あの、トラウマになってぇ、
    プールで泳げなくなっちゃったのかなぁとか。。。
    顔に水をつけることができなくて、
    なんか、すぐに怖くなって水から離しちゃいます。」

コメント欄を見ると、

「えろすぎだろ」
「声がかわいい」
「思わず興奮してしまった」

という意見もあれば、

「かわいそう」
かわいそう」

という意見も多数。




彼女は容姿だけではない魅力が、

備わっているのかもしれない。


ちなみに生駒里奈のセンターを奪った、

白石麻衣のウィキペディアは、

あらしが横行中。。。

白石麻衣 ウィキペディア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|生駒里奈 下痢 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。